びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

【韓国インスタントラーメン】オットギチーズラーメンをいただきました

こんにちは、みどりです。
先日新大久保のソウル市場で購入したオットギチーズラーメンを食べてみました!
↓ソウル市場お買い物の記事↓

オットギチーズラーメンオットギというメーカーの商品で、その名の通り粉末チーズをかけて食べます!

日本でもチーズカレーヌードルとかはありますけど、チーズ味メインの即席麺って食べたことがないので興味津々です!

f:id:Meishu0202:20190121222445j:image

オットギチーズラーメン 111g 4個入り★韓国食品/一番 安い/韓国ラーメン/韓国食材/大人気ラーメン/PUMA/卵/らーめん/2PM/インスタントラーメン

かわいいイラストです!

f:id:Meishu0202:20180109232305j:image

かやくと粉末スープと粉末チーズがはいってます!写真下部のチーズの袋の内容は以下の通りです。(もし間違ってたら優しく教えてください)

f:id:Meishu0202:20180110000816j:image

f:id:Meishu0202:20180109225511j:image

チーズを入れる前はこんな感じです。辛ラーメンの辛さ控えめ版といった味です。沈んでますが、ニンジンやキャベツが入ってます。

f:id:Meishu0202:20180109233325j:image

チーズを全て入れてみました!ピリ辛とまろやかの融合で美味しかったです。

チーズは粉末なので、全て入れてもスープはさらっとしてます。さらに追いチーズしても美味しいかも!

 

引き続きラーメンレポしますね〜

 

ではでは再见~!