びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

【韓国料理】福富町 庭へ行きました

こんにちは、みどりです。

久しぶりに福富町で韓国料理を食べてきました。

今回はなんと一人じゃなくて友人と二人で行きました!

焼肉目的で庭というお店に行きました。

f:id:Meishu0202:20171109155438j:image

食べログ:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14004951/

店内は清潔感があって落ち着いてました。

店員さんもにこにこしていて雰囲気良かったです〜

f:id:Meishu0202:20171109155614j:image

お客さんいないアングルになってますが、私達以外にも3組ほど客がいました。

f:id:Meishu0202:20171109155804j:image

最初に小鉢が沢山出てきました〜!これとご飯で満腹になっちゃいそう。。

しかもどれも美味しかったです(*´꒳`*)

f:id:Meishu0202:20171109155941j:image

カルビとタンと(写真にないけど)ハラミを食べました!友人とはいつもこの三種類をひたすら食べてて他の部位は正直よくわからない。。

カルビは特に脂が乗ってて美味しかったです〜

小鉢とお肉でエンドレスご飯です。

お店の人がこまめに鉄板を掃除してくれました〜

f:id:Meishu0202:20171109160226j:image

海鮮チヂミは外サクサク中ふわふわですごく美味しかったです!

チヂミって一人だとなかなか頼まないので、友達と来て本当に良かったです笑

 

もっと食べたかったんですけど、昼から目一杯食べてたので、これだけで満腹。。

また来てカルグクスとか食べたいな〜

 

ではでは〜再见!