びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

【新宿】紀伊国屋書店の紀伊茶屋でほうじ茶ラテを買いました。

こんにちは、みどりです。

 

この前新宿で用事があり、ついでに紀伊国屋書店をぶらぶらしていたところ、テイクアウトのカフェがあってなかなか良かったです。

 

紀伊茶屋 ホームページhttp://kinochaya.com

 

紀伊茶屋というカフェなのですが、日本茶やほうじ茶のラテやシェイクを飲めます。もちろんお茶も売ってます。

f:id:Meishu0202:20170413225257j:image

f:id:Meishu0202:20170413225321j:image

お菓子やお茶っ葉も買えます。

f:id:Meishu0202:20170413225416j:image

ほうじ茶ラテを買いました。

お茶系のラテは他のカフェでも飲むことがありますが、当然ながらお茶専門カフェだとミルクよりお茶の風味が強く、私は結構好きです。

新宿を散歩するときのお供に良いと思いました(*´꒳`*)

 

再见~!