びっくり小籠包のゆるゆる日記

いろんな国に行きたいけど有給とお金が追い付かないOL。旅人になりたい旅行者。中国語勉強中。

【カフェ】藤沢 パンセに行きました。

こんにちは、みどりです。

 

最近出張で藤沢に来ることがあって、せっかく来たのでぶらぶらしてみました。

 

早く上がれたので、カフェで本読もうかなーと思いカフェ・パンセに入りました。

ビルの二階にあるので、少し見つけにくいかもしれませんが、駅からは近いです。

f:id:Meishu0202:20170223235050j:image

店内可愛らしいですね。

本がたくさん積んであって、多分古本なんですけど一部は売っているようです。

f:id:Meishu0202:20170223235151j:image

f:id:Meishu0202:20170223235157j:image

f:id:Meishu0202:20170223235214j:image

f:id:Meishu0202:20170223235219j:image

メニューが超豊富!!何回も来たいですね。

しかもドリンクの一部はお代わりだと安くなって350円です!

長居したくなります〜

 

私はモカチーズとアボカドのタルトと、ドリンクはホットジンジャショコラを頼みました。

f:id:Meishu0202:20170223235617j:image

ケーキにアボカド?と思ったのですが、すごく!すごく美味しかったです(*´꒳`*)

チーズ、アボカド共に濃厚でまろっとしてて良かったです。甘みとチーズの酸味とモカの少々の苦味が初めての感覚ですがいい感じでした。

f:id:Meishu0202:20170223235930j:image

ホットジンジャーショコラはジンジャーの効いたココアでした。

ココアとしても美味しかったですし、ジンジャーでより温まりました(*´꒳`*)

私ココアが好きでいろんなお店で頼むんですが、サラサラしたココアよりまったりとろとろのココアが好きなんです。

ここはまさにまったりココアで最高でした(*´꒳`*)♪

 

f:id:Meishu0202:20170224001317j:image

ここのケーキはお取り寄せもできるそうです!

 

今回はお茶のみでしたが、フードメニューも頼んでみたいです。

再见~