
びっくり小籠包のゆるゆる日記

社会人になってからもゆるく続けている中国語とその他もろもろの日記です。

高田馬場世界湯に行きました

こんにちは、みどりです。

 

新大久保でお腹いっぱいご飯とホットクを食べたあと、腹ごなしに高田馬場まで散歩して銭湯に行きました。

◾︎世界湯

http://www.1010.or.jp/map/item/item-cnt-336

 

銭湯なので、脱衣所や浴室でなくても写真を撮るのははばかられたので、上のリンク先をご覧ください〜

 

外観だけ撮りました。

f:id:Meishu0202:20170220201540j:image

大人460円で入浴できます。

タオルはフェイスタオルとバスタオルのセットレンタルが100円で、クレンジング剤が90円でした。

何も持ってこなくてもその場でレンタルや購入ができます。

 

お風呂にはシャンプー、ボディーソープが備え付けられてます。

 

岩風呂がぬるめでのんびり入れました(*´꒳`*)

別料金かかりますが、サウナもありますよ〜

 

再见~