びっくり小籠包のゆるゆる日記

社会人になってからもゆるく続けている中国語とその他もろもろの日記です。

【冬を乗り切る】enherbのハーブティ

こんにちは、みどりです。

 

最近毎日ハーブティを飲んでいます。

頂き物のenherbのハーブティを飲むようになってから美味しいと思い自分でも買って飲んでいます。

飲んでからベッドに入ると気持ちよく眠れる(気がします)。

 

◾︎enherb

http://www.enherb.jp

 

自分で買ってみて初めて結構いいお値段ということに気がつきましたが、ホッと一息するにはぴったりなので冬の間は結構買ってしまいそう…

店頭では試飲もできるので、自分の口に合うかも確認できますよ〜

 

乾燥したりんごやカシスが入っている甘めのものもあり、飽きずに楽しめます!

私は体を温めたいのでジンジャーが入っているお茶をよく飲みます。

 

私は専用カップが付いているお茶セットを頂いたので、それを使っているのですが、急須も必要なく楽です。 

お湯を入れて蒸らして

f:id:Meishu0202:20170202022954j:image

f:id:Meishu0202:20170202023020j:image

茶葉を取り出すだけです。

f:id:Meishu0202:20170202023038j:image

これはレモンジンジャーというブレンドハーブティです。

 

これ飲んで寝るのが幸せです〜

おやすみなさい(*´꒳`*)

 

再见~