
びっくり小籠包のゆるゆる日記

社会人になってからもゆるく続けている中国語とその他もろもろの日記です。

错,错,错!~要約と感想⓪~

こんにちは、みどりです。

最近というかブログはじめてからろくに中国語のこと書いてないなと思って、

絵本の要約と感想を載せたいと思います。

振り返るとポケモンGOとか謎肉祭とか、そんなことばっかり書いてますね😅

 

私が北京大学に留学していた頃(何年前かな)に購入した本で、その後読んでなかったんですよ。

何年寝かしてるんだって話ですが、中国語のリハビリがてら読んで感想を載せたいと思います😊

 

完結まで感想書くまでに心が折れてしまわないように頑張ります。

長期になるかもしれませんが、ゆるく続けていきます🤗

 

f:id:Meishu0202:20160907004234j:image

 

再见!