読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びっくり小籠包のゆるゆる日記

社会人になってからもゆるく続けている中国語とその他もろもろの日記です。

謎肉祭じゃ〜

こんにちは、みどりです。

 

依然として仕事が忙しく、更新できてませんでしたが、これは誰かにお伝えしたいぞ!と思うことがあり、更新しました。

 

カップヌードルの日清が謎肉祭なるカップヌードルを発売するそうです!

 

謎肉というのは、コロチャーになる前の、肉のカスみたいな何かを練り込んだようなアレです!

ジャンキーオーラ満載でたまに食べたくなりますよねー

 

ここまで、失礼なことしか言ってないんですが、私はすごく楽しみにしています。

あ、ステマじゃないですよ。ってこのブログ全然誰も見てないし、この内容見たところでそそりませんよね笑

 

最近これまでよりぐんと忙しくなるし、仕事楽しいわけでもないし、

でもこのニュースで少し楽しみができました。

 

謎肉祭のページ

https://www.nissin.com/jp/news/5479

 

9/12発売です!

9/12発売です!

 

強めにお伝えしました。

食べたらレポしますー。

 

再见!